1・2・3・・・トリックトリック!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜明けを待とう会

<<   作成日時 : 2005/03/05 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月25日

このブログのために日々
たんは敵キャラのベストショットをとりにいったり
無駄に謎調査をしたりしてますが(ぇ
この日はどうしても何回いってもうまくとれない
キャノンシェルの撮影にきてました。


でも暗いと写りが悪くなるので
入り口近くの魚の骨の脇で居眠りして明るくなるのを待ってたら・・・


ちょっと下の方でも寝ているバッファローが

ここの敵はアクティブだから
寝てると敵に襲われる。
それを他の狩りに来た人たちが狩っていく!
それにたいしてたんが何か独り言いってたら

同士(バッファロー)がその独り言に応答してくれた(笑

ってことで

記念SS
名前は伏せといてとのこと。
しょうがないなぁー(ぇ

なにやらバッファロー君も夜明けを待ってたらしい
しかも理由は
なんとなく(笑
夜だから寝るらしい( ´,_ゝ`)ムプッ

夜が明けたらちょっと一緒に狩りをしたけど

やっぱりバッファローは強いなぁ。
数発で死んでゆく(−−;


ハッ!ごめんねダーリン!
別の人と一緒に夜を明かしてしまったわ・・・(==

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜明けを待とう会 1・2・3・・・トリックトリック!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる