1・2・3・・・トリックトリック!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人でピラミ

<<   作成日時 : 2005/03/05 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月23日


はい。こにゃにゃちわ
今回はレベル27ですが
勇気を出してピラミットダンジョン奴隷のホールに来てみました!
ってことで入り口入っていきなりNPCに見つからないように(ぇ)像の陰で寝てみる。

まぁ、寝てても何も始まらないのでとりあえず探索してみることに



火の明かりは冒険者としては目印にもなって役に立つけど
マミーには辛いのでは!?
の割りにマミーの生存率が高い気がする・・・。



とりあえず一番レベルの低いのから手を出してみることに
マミーが邪魔してきた(違
ってかこのオレンジ攻撃力強くてイタイ!クリティカルがぁーーー汗

どうにか倒したけども。
ポット消費しますなぁ。



ブロンズビートはレベル30かぁ。
気づかれる前に立ち去ろう。(※別にアクティブではありません)
マミーもレベル高いだろうし・・・

って・・・




何してんの?
あやしい不振な動きのマミーだ・・・。


調査としては穴掘りもしておかねば!
ってことで

何気に深い!掘れる時と深くてこれ以上掘れませんって時があったので
適当に掘ってやめた(諦


HPも回復したからまたオレンジに挑戦!

今度はお金を投げつけてみよう!
(今のたんにとっては中々の攻撃力なスキル)


イタイのに変わりないようだ。
ってかスキルもミスるヘボさ_| ̄|○
誰か助けてくださいヽ( ´Д`;)ノ


ってことで今度来るときは一人では来ません(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人でピラミ 1・2・3・・・トリックトリック!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる